So-net無料ブログ作成

住まい雑誌『住む。』に広告を掲載しました

かなり遅れての投稿になります[あせあせ(飛び散る汗)]
2018年12月に住まい雑誌
『住む。』に広告を掲載しました[手(グー)]
住む。表紙ojikomuten.jpg

偶然、編集者の方から弊社の施工写真が目に留まり、
弊社のデザインや会社のコンセプトが雑誌のコンセプトと合ったようで広告掲載の誘いを受けました。
弊社のような細々とやっている会社が『住む。』に載せられて光栄です。
編集者の方と何度も紹介内容を打合せし、弊社らしい紹介文になりました[わーい(嬉しい顔)]

住む。大路工務店.jpg

『住まいは人が造るもの、夢は住まいに宿るもの。』
父、兄、弟の親子2代で目指すのは、気軽に相談できる昔ながらの工務店。設計から施工、営業にいたるまですべてを兄弟で行う為、一貫した「理想の住まいへの想い」を共有しながら完成を目指すことができます。建て主に心から喜んでもらうために精一杯取り組んだ住まいを、自分達の納得がいくまで仕上げた「プライド品質」で引き渡す。そんな高品質な住まいこそ、夢に描いた快適な生活に繋がります。

紹介文を考えながら弊社の仕事について、再確認をすることができました。
さらに磨きを掛け頑張っていこうと思います。

#住まいは人が造るもの #大路工務店 #埼玉 #朝霞 #朝霞の工務店 #志木 #和光市 #新座 #新築 #リフォーム #工務店


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅